スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパート・マンションの壁紙張替え

毎年、2~4月は一戸建てからマンションまで、賃貸物件のリフォームに追われる時期なんです。 主にはクロスの張替え工事です。 賃貸物件の場合、室内に荷物がないこと、大掛かりな下地調整がない事を条件に、一律1㎡×1200円でやっています。 (室内の荷物移動、下地調整込み。機能性壁紙は一律1㎡×1600円です)

賃貸物件向けのクロス張替え工事は、不動産業者さまや地主さまからのご依頼がほとんどです。
最近は、投資物件を所有している個人のお客様、もしくはこれから所有したいと思っている方からもご相談を受ける事も多くなってきました。
クロスの貼り替え工事は常に仕事が入っているので、何度かブログにはアップしようとは思ったんですけど、写真に撮ってもあまり違いがわからないんで止めてたんです。今回は、クロス工事+トイレ、洗面、玄関のビニールタイル貼りとLDKのフローリング貼りもあったのでアップしてみました。

クロスの違い・・わかりますか?
実際は凄い綺麗になっているんですけどね、、

befor
鈴こま玄関befor 鈴こまトイレbefor



after床は、以前CFシートだったものを、東リのテラストーンを施工。格段に高級感があがりました★ テラストーンは主に店舗用に使用されますが、その高意匠、高耐久性から、最近では一般住宅でも施工することが多い床材です。

鈴こま玄関after

鈴こまトイレ床張替え

LDKの床です。マンションの一部分のフローリングのリフォームということで、5mm厚の増し張りタイプの床材を使用しました。
鈴こまリビング床張替え



この時期の賃貸物件リフォームもだんだん落ち着いてきて今は、増築工事をしています。後の工事がビッシリ詰まっていて、待っていただいているので早くしなくてはいけないし、急いで今の工事をおごそかにするわけにはいかないし!いつも同じ悩みです。本当に幸せな悩みなんですけど、、、(ノ_ _)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
メールフォーム
質問その他ここからもメール届きます! なんでもどーぞ☆           

お名前:
返信メール:
件名:
本文:

プロフィール

再生建物株式会社

Author:再生建物株式会社
湘南を中心に活動している
総合リフォーム専門会社です。

定期修繕や部分リフォームから、デザイナーズ/高齢者向け/投資物件向けリフォームも得意としています。
 
小規模ですが、リピーター率80㌫超の会社です。



例えば、「シロアリが心配なんですけど・・・」なんてメールをいただければ、「ここをCheckしてみてください」なんてアドバイスができると思います。写真なんかがあればより詳しく応対できるかと思います。営業などはいたしません。小さい会社ですので知ってもらえることが一番の喜びです。お気軽にご相談ください。

「ぜひ皆様とお知り合いになれたら嬉しいと思っています。」

スタッフブログ担当
 たつ
     専門   内装工事 
     宅地建物取引主任者

 きょうすけ
     専門 大工工事

Twitter
Twitter updates
リンク
TATSU

・宅地建物取引主任者
・リフォームアドバイザー
・福祉住環境コーディネーター
1980年生まれ・主に内装工事の施工、デザイン設計や新しい工法の勉強など裏方的な業務をしています。
KYO=SUKE

リフォーム部主任・営業
1983年生まれ、営業から現場監督・施工までこなす礼儀正しく志し高い28歳です。
QRコード
QRコード
中古物件検索
中古物件の購入のお手伝いもしています。どんな物件でもアドバイス致します。
不動産・賃貸のアットホーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。