

藤沢市石上 投資物件向けリフォーム

こんにちは、TATSUです
前回から投資物件向けのリフォームということで
現在、大家さん業を営んでいる方や、これから始めようという方。
はたまた中古物件を購入後のリフォームを考えている方の参考になれば~っと思っています。

今回は、藤沢市石上にある、プロスノーボーダーの中で噂の「ひろ整骨院」

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 


ではなくその上のお部屋です


投資物件ということで、やはり重要なのはご予算です
この建物は、詳しくはわかりませんが、築30年位でしょうか
利回りや経費計上を考慮し、今回は水廻りだけのリフォームとなりました

水廻りは、新築時、改築時にも「高い」と思いませんか?

はい高いです   (゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

普通の一般住宅向けのシステムキッチンやユニットバスを考えると
チャりんチャりんと飛んでいきますね。


でも!安いのもあるんです!


投資スタンスの問題ですが、賃貸物件だから安くてもいいといった考え方が大半だと思います。
 

BEFOR              AFTER

鈴駒2キッチン 鈴駒2キッチンAFTER


背面にはキッチンパネルを張ることで、こんなに綺麗に  (d ̄▽ ̄)オッケ





BEFOR              AFTER

鈴駒2お風呂2 鈴駒2お風呂AFTER4


以前のお風呂は、はじめて見るくらい狭いのです (・'v`・)??


BEFOR              AFTER

鈴駒2お風呂6 鈴駒2お風呂AFTER

大きくなりましたね☆


BEFOR              AFTER

鈴駒2お風呂1 鈴駒2お風呂AFTER5

こっち側の壁も壊したので、クロスを張ります
なかなかこのクロスカッコイイかもd(。ゝд・)

BEFOR              AFTER

鈴駒2押入れ 鈴駒2押入れAFTER


RCの建物で、スペースは最大限使われているはず
なのになぜお風呂を大きくできたか・・

お風呂の裏手にあった押入れを半分にしました  ( ゚o゚)ヒソヒソ∑(゚□゚ )ェッ?!そんなバナナ―――!!



これからは、参考までに価格も載せていこうかなって思っています
全ての工程や工事した部分を、BLOGに載せているわけではないので、
(載せきれないのですが
参考にされるのも難しいかと思っていたのですが・・・
(参考にされる方は、画像をクリックして
大きい画像で、なんとなくでもご自宅の状態と見比べていただけると、よいかもしれません


今回、 キッチン&ユニットバス取替え(工賃込み) ¥1176000(税込み)でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今だけ格安!完全網羅】一生使える能力で生涯収支が数億円アップ! 稼ぐ『チャート王』

JUGEMテーマ:FX初心者    ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓    ┃稼┃ぐ┃サ┃イ┃ン┃が┃丸┃見┃え┃に┃!┃    ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛   一生使える能力を動画であなたに完全インストール!   ~~~~~...

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
メールフォーム
質問その他ここからもメール届きます! なんでもどーぞ☆           

お名前:
返信メール:
件名:
本文:

プロフィール

再生建物株式会社

Author:再生建物株式会社
湘南を中心に活動している
総合リフォーム専門会社です。

定期修繕や部分リフォームから、デザイナーズ/高齢者向け/投資物件向けリフォームも得意としています。
 
小規模ですが、リピーター率80㌫超の会社です。



例えば、「シロアリが心配なんですけど・・・」なんてメールをいただければ、「ここをCheckしてみてください」なんてアドバイスができると思います。写真なんかがあればより詳しく応対できるかと思います。営業などはいたしません。小さい会社ですので知ってもらえることが一番の喜びです。お気軽にご相談ください。

「ぜひ皆様とお知り合いになれたら嬉しいと思っています。」

スタッフブログ担当
 たつ
     専門   内装工事 
     宅地建物取引主任者

 きょうすけ
     専門 大工工事

Twitter
Twitter updates
リンク
TATSU

・宅地建物取引主任者
・リフォームアドバイザー
・福祉住環境コーディネーター
1980年生まれ・主に内装工事の施工、デザイン設計や新しい工法の勉強など裏方的な業務をしています。
KYO=SUKE

リフォーム部主任・営業
1983年生まれ、営業から現場監督・施工までこなす礼儀正しく志し高い28歳です。
QRコード
QRコード
中古物件検索
中古物件の購入のお手伝いもしています。どんな物件でもアドバイス致します。
不動産・賃貸のアットホーム
このページのトップへ
