

地引網

今日は、朝から、民主党主催の地引網へ・・・
網元は、ご近所の堀川網さんです

堀川網の釜揚げしらすは格別においしいんです♪
10,4jibiki

高師畳店の高師さんと一緒に行きました。
高師さんは、鵠沼海岸の方はみんな知り合いみたいな、ものすごい顔の広い方なんです。
勿論、堀川網の、漁師のかたも、まぶダチです。



10、4地引網
今回は、昨日の風の影響で、カマスが大漁でした。
普段は滅多に、カマスは入らないらしいです。
高師さんとご一緒できたおかげで、漁師さん情報など、楽しい1日を過ごしました。
でも今日は暑かった~
久しぶりに、日焼けで真っ赤



10,4

帰ってきて、夕飯は勿論、カマス&いわし!

お隣さんにおすそ分けしたんですが・・・

この他に、シラスのかき揚げが、20個。
カマスが8匹。
今もテーブルの上に・・

誰が食べるんだ??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
メールフォーム
質問その他ここからもメール届きます! なんでもどーぞ☆           

お名前:
返信メール:
件名:
本文:

プロフィール

再生建物株式会社

Author:再生建物株式会社
湘南を中心に活動している
総合リフォーム専門会社です。

定期修繕や部分リフォームから、デザイナーズ/高齢者向け/投資物件向けリフォームも得意としています。
 
小規模ですが、リピーター率80㌫超の会社です。



例えば、「シロアリが心配なんですけど・・・」なんてメールをいただければ、「ここをCheckしてみてください」なんてアドバイスができると思います。写真なんかがあればより詳しく応対できるかと思います。営業などはいたしません。小さい会社ですので知ってもらえることが一番の喜びです。お気軽にご相談ください。

「ぜひ皆様とお知り合いになれたら嬉しいと思っています。」

スタッフブログ担当
 たつ
     専門   内装工事 
     宅地建物取引主任者

 きょうすけ
     専門 大工工事

Twitter
Twitter updates
リンク
TATSU

・宅地建物取引主任者
・リフォームアドバイザー
・福祉住環境コーディネーター
1980年生まれ・主に内装工事の施工、デザイン設計や新しい工法の勉強など裏方的な業務をしています。
KYO=SUKE

リフォーム部主任・営業
1983年生まれ、営業から現場監督・施工までこなす礼儀正しく志し高い28歳です。
QRコード
QRコード
中古物件検索
中古物件の購入のお手伝いもしています。どんな物件でもアドバイス致します。
不動産・賃貸のアットホーム
このページのトップへ
