スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターロッキングブロック

インターロッキングブロック(Interlocking Block)とは、道路や地面の舗装に使われるブロックの一種で、これを使った舗装では雨水が地面にしみ込みやすく、インターロッキングブロック舗装技術協会では「エコロジカルな舗装材料」と謳っている。 (Wikipediaから)


本日、インターロッキングが現場に到着(*゚∀゚)ノ
インターロッキングの中でも保水性の良い太陽セメント製のものです。
保水性が高いものだと夏に打ち水でもすれば効果絶大です。
近年、夏の暑さは半端じゃないですから(- -;;ノ)ノ

みんなのお宅にこれを使えば温暖化を少し抑えられるんじゃないか?
と、夏が苦手な僕はでかい事を考えています。

今日湘南では少し雨が降ってきましたね。降り始め、ぱらぱらの時の写真です。
見てください。この保水力!

101020_135547.jpg


仕上がりはこんな感じですかね(゜▽゜*)♪
100823_153310~1

花が倒れてますけど・・・
できたらまたアップしますね★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
メールフォーム
質問その他ここからもメール届きます! なんでもどーぞ☆           

お名前:
返信メール:
件名:
本文:

プロフィール

再生建物株式会社

Author:再生建物株式会社
湘南を中心に活動している
総合リフォーム専門会社です。

定期修繕や部分リフォームから、デザイナーズ/高齢者向け/投資物件向けリフォームも得意としています。
 
小規模ですが、リピーター率80㌫超の会社です。



例えば、「シロアリが心配なんですけど・・・」なんてメールをいただければ、「ここをCheckしてみてください」なんてアドバイスができると思います。写真なんかがあればより詳しく応対できるかと思います。営業などはいたしません。小さい会社ですので知ってもらえることが一番の喜びです。お気軽にご相談ください。

「ぜひ皆様とお知り合いになれたら嬉しいと思っています。」

スタッフブログ担当
 たつ
     専門   内装工事 
     宅地建物取引主任者

 きょうすけ
     専門 大工工事

Twitter
Twitter updates
リンク
TATSU

・宅地建物取引主任者
・リフォームアドバイザー
・福祉住環境コーディネーター
1980年生まれ・主に内装工事の施工、デザイン設計や新しい工法の勉強など裏方的な業務をしています。
KYO=SUKE

リフォーム部主任・営業
1983年生まれ、営業から現場監督・施工までこなす礼儀正しく志し高い28歳です。
QRコード
QRコード
中古物件検索
中古物件の購入のお手伝いもしています。どんな物件でもアドバイス致します。
不動産・賃貸のアットホーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。