スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦半島金田湾ボート釣り

昨日、初めてのボート釣りへ行ってきました   ( ̄∀ ̄)ノ はい
朝は船酔い・・・
おまけに荒波・・
おまけにさぶい・・

実は少し、逃げ出したくなっていました。。。。。。。。\( TοT)/ 

だんだん暖かくなり、体調も回復基調になってきたころ
ガツン!!
やりました!!

初カレイ

カレイゲッート!(▼ー▼)ニヤッ


潤君、りょうくん、ともださん、まこっちゃん、藤原さん、ヒロユキもみんな楽しんでいて、
元気をもらった感じです。

帰りはくたくただったけどね。

詳しくは、まこちゃんのブログ
ホワイトベース号



スポンサーサイト

Riot

PROスノーボードショップ Riot閉店
自分がRiot店長 鈴木孝之と出会ったのは高校1年の時、たかちゃんはお店を創めた年でした。
かれこれ14年位前です。
タカチャンの影響で本格的にスノーボードをはじめて
何も知らない自分がここまでやってられるのも、スノーボードのおかげです。

いままでありがとうございました。

これからもRiot仲間、一緒に頑張りましょう。
Riot.jpg

Mos オーシャンカフェ江ノ島

モスバーガーに行きましたo(^∇^)o
鵠沼海岸にあるお店です。

普通のモスバーガーとは店内の造りも、メニューも少し違うんです。

オランダの絵本作家、ディック・ブルーナ氏のイラストレーションを採用し。
ロコモコなど、ココだけのオリジナルメニューがあります。



モス シーサイドカフェ鵠沼海岸2


モス シーサイドカフェ鵠沼海岸

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
テラスには、お犬様用のお水まで置いてある!


★海側のテラスで、皆様の愛犬と御一緒に
  お食事はいかがでしょうか?
  散歩のひとときにご利用下さい。

三連休

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

三連休!

今回も、新潟県は湯沢町に行ってきました!

今年は、H18年豪雪にせまる勢いとのこと・・

天候は大雪予報にも関わらず、ピーカン!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

最近、晴れ男すぎます(´-`)ノ{フフフ。。。

1日目は上越国際スキー場へ・・
ハーフパイプがありました。
近年、雪不足の為なかなかお目にかかれなかったのです((o(。・ω・。)o))ウキウキ
久しぶりで、自分を心配しましたが、疲れたけど、全然普通にできました。
昔取った杵柄ってやつですかね。

スノーパークは、以前と少し場所が変わって、アイテムの大きさもかなり小さくなっていました。
キッズから、上級者まで楽しめるこじんまりとした感じです。
この位が、スノーボードをストレスなくみんなが楽しめるパークの一番いいサイズなんではないかと、個人的に思います。

午後、当間ゲレンデ方面へ向かうと、ホントに雪がよくてびっくりしました。

小麦粉!!?
知らない場所なんかもいっぱいあって┗|∵|┓♪┏|∵|┛

まだ、まだ楽しめそうなゲレンデですねd(。ゝд・)


写真はR17号、湯沢から上越国際に向かうところです
2010 1 11 湯沢
いや~気持ちいい!!
2010 1 11 湯沢4
こんなとこや、あんなとこ!上国、奥が深いです(^~^;)
2010 1 11 湯沢3

2010 1 11 湯沢5


次の日は・・
ななな・な~んと、この日リフト無料のスキー場があるとの情報が・・
スキーの日ビーム!!!( ゜Д゜)X━━━━━━━━ΣΣ(゜Д゜ )ナヌ!!不意打ち...




2010 1 12 湯沢

最近、新潟では有名?
レルヒさんがいました。
初めてスキーを日本に広めた人です。
近年の、スキー人口の減少で、ここぞとばかりに頑張っています。
土日、休日にスキーは混んでる・・と思っている方
最近はそんなことないですから。気持ちが洗われますますよ!
ぜひぜひみんなで山へ行きましょ~!


2010 1 12 湯沢2

中里スキー場も頑張ってました
が・・無料なのに、コース貸切状態・・
ミニミニパークが有ったり、ホントにまた行きたいです。



そしていつもお決まりですが、またまたへぎ蕎麦ですヽ(^Д^*)
新しくできたお店へ行きました。
美味しかった☆ けど、やっぱり「しんばし」だな~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

2010 1 12 湯沢3

iwappara初滑り!

初滑りに行きました (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

先週、テレビなどで大雪の便りを聞いたので
o(^-^ o ) ドキドキ

ですが・・新潟市内にはたくさん降ったみたいなんですが、
湯沢町は、思ったより雪がありませんでした...ρ(..、)・・あちゃ


21-12-27イワッパラ1

まあまあどんまい  (o・_・)ノ”(ノ_<。)

でも山頂に行くと雪あるじゃ~ん、  |\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥






21-12-27イワッパラ5

してして一通り滑ったら、お昼御飯は中腹の「コシフジ」へ
ここの「から揚げ定食」「かつどん」が美味しいんです (。-∀-) ニヒ

ゲレ食によくある冷凍とは違い、メインはもちろん小鉢まで、手作り感満々です☆



21-12-27イワッパラ3

外を眺めると、青空が

ん・・?凄い板!


21-12-27イワッパラ2

午後は、青空の中、いっぱい滑って帰ってきました

高速のSAでパシャ

最近は色々なSAがリニューアルしてます☆



21-12-27イワッパラ0



結局なんだかんだ言っておいて、もの凄い楽しんでるんですけどね
(≧∇≦)ノ彡
カテゴリ
メールフォーム
質問その他ここからもメール届きます! なんでもどーぞ☆           

お名前:
返信メール:
件名:
本文:

プロフィール

再生建物株式会社

Author:再生建物株式会社
湘南を中心に活動している
総合リフォーム専門会社です。

定期修繕や部分リフォームから、デザイナーズ/高齢者向け/投資物件向けリフォームも得意としています。
 
小規模ですが、リピーター率80㌫超の会社です。



例えば、「シロアリが心配なんですけど・・・」なんてメールをいただければ、「ここをCheckしてみてください」なんてアドバイスができると思います。写真なんかがあればより詳しく応対できるかと思います。営業などはいたしません。小さい会社ですので知ってもらえることが一番の喜びです。お気軽にご相談ください。

「ぜひ皆様とお知り合いになれたら嬉しいと思っています。」

スタッフブログ担当
 たつ
     専門   内装工事 
     宅地建物取引主任者

 きょうすけ
     専門 大工工事

Twitter
Twitter updates
リンク
TATSU

・宅地建物取引主任者
・リフォームアドバイザー
・福祉住環境コーディネーター
1980年生まれ・主に内装工事の施工、デザイン設計や新しい工法の勉強など裏方的な業務をしています。
KYO=SUKE

リフォーム部主任・営業
1983年生まれ、営業から現場監督・施工までこなす礼儀正しく志し高い28歳です。
QRコード
QRコード
中古物件検索
中古物件の購入のお手伝いもしています。どんな物件でもアドバイス致します。
不動産・賃貸のアットホーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。