スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ移動しました

大変忙しくブログの更新ができずにいました。
その間にホームページが移動していましたのでこちらからお願いします。
saiseitatemono.weebly.com
スポンサーサイト

かぐらスキー場

(」o^∀^)」コン2チワァァァァァァァァァァァァ

先週末は新潟県の湯沢町、かぐらスキー場に行って来ました。
長年、湯沢に住んでいながら今まで、1度か2度しか行った事なかったんです(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

天気もよく、朝から気持ちよく滑ってきました。

駐車場で辺りを見渡すと、スノーシューを背負ってる人がチラホラ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

2010 1 31 かぐら

ここを滑ってるんです~~!! 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
羨まし~~!!



(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
ここではそんなスノーボードができるんですね☆

来年に向けて、山について勉強します((((o゚▽゚)o)))


BRUTUS CASA特別号

BRUTUS CASA特別号買いましたヽ(゚∀゚ )ノ
凄いおもしろい、かっこいいお家がたくさん載っています。
弟1号に続き、本を買うまでは至らない僕も、つい買ってしまいます。

おすすめです ヾ(゚∀゚ゞ)

BRUTUS CASA特別号

2010年!!

あけましておめでとうございます!!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

2010年も力を合わせて頑張っていきますので、よろしくおねがいします。 



新年早々、湯沢パークスキー場に行ってきました。

湯沢パークは昔、車の免許を持ってないころひろ委員長とバスでよく行ったスキー場です。

マイナーなスキー場ですが、実は結構、起伏に富んだ山で面白いんです。
キッカー×1 レール×3 ボックス×1 ドラム缶×1 のミニパークもあって、レベルの違う
友達同士で行ってもワイワイ楽しめると思います。

写真は湯沢パークのリフト
今回、初めて下の弟と滑りました。なかなか滑れててビックリ d(>_・ )グッ!

2010 1 5 湯沢 8
レストラン待ち・・お腹空きすぎて、空元気の自分・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
2010 1 5 湯沢 7
噂の越後湯沢駅 ほんとだー!綺麗になってるー!!
2010 1 5 湯沢 6


越後湯沢駅にも美味しそうなお店が色々できてたけど
やっぱ「しんばし」へ 。('-'。)(。'-')。

2010 1 5 湯沢 5

ヘぎそばで有名なココ。
テレビでもよくでてる人気店です。
新潟のお蕎麦は海草が入っていて、コシコシ!
ホントに美味しい ((^ー^)) マル!
2010 1 5 湯沢 3

翌日は大雪予報!大荒れ予報!
様子見、軽くのつもりでイワッパラスキー場へ、8:00ピタ
人いない、雪もぱらぱら、日が差した~~~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2010 1 5 湯沢 10

2010 1 5 湯沢 2

そんなこんなのTripでした。

しかし、この旅の途中にとても残念な知らせを受けました・・

以前、僕がライダーとして所属していたスノーボードショップRiotが閉店することになりました。

店長は、高校の時から、兄の様に思ってきた人です。
ホントに、気持ち悪くなる位、複雑です。

でも、これからも応援していきたいと思います。。




2012

2012観て来ました
2012....2009・・・   三年後~おお

これはいかん!
とゆうことで、平塚オリンピックへ

2012_wp2_1024.jpg

大迫力でした
カテゴリ
メールフォーム
質問その他ここからもメール届きます! なんでもどーぞ☆           

お名前:
返信メール:
件名:
本文:

プロフィール

再生建物株式会社

Author:再生建物株式会社
湘南を中心に活動している
総合リフォーム専門会社です。

定期修繕や部分リフォームから、デザイナーズ/高齢者向け/投資物件向けリフォームも得意としています。
 
小規模ですが、リピーター率80㌫超の会社です。



例えば、「シロアリが心配なんですけど・・・」なんてメールをいただければ、「ここをCheckしてみてください」なんてアドバイスができると思います。写真なんかがあればより詳しく応対できるかと思います。営業などはいたしません。小さい会社ですので知ってもらえることが一番の喜びです。お気軽にご相談ください。

「ぜひ皆様とお知り合いになれたら嬉しいと思っています。」

スタッフブログ担当
 たつ
     専門   内装工事 
     宅地建物取引主任者

 きょうすけ
     専門 大工工事

Twitter
Twitter updates
リンク
TATSU

・宅地建物取引主任者
・リフォームアドバイザー
・福祉住環境コーディネーター
1980年生まれ・主に内装工事の施工、デザイン設計や新しい工法の勉強など裏方的な業務をしています。
KYO=SUKE

リフォーム部主任・営業
1983年生まれ、営業から現場監督・施工までこなす礼儀正しく志し高い28歳です。
QRコード
QRコード
中古物件検索
中古物件の購入のお手伝いもしています。どんな物件でもアドバイス致します。
不動産・賃貸のアットホーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。